バレーボール大好き管理人がちまちまと書き綴るバレー大好きブログ。リーさん大好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TFP2

『東京フレンドパーク2』
2007年7月30日 18:55~ TBS系にて放送
出演:柳本監督、竹下佳江主将、高橋みゆき副将、栗原恵選手

今年は4名のみ参加。
私、知人に誘っていただいて、観覧に行ってきました。
当然だけれど、ばっちり映っていて恥ずかしかったです。

アトラクションは
①ウォールクラッシュ
②アーケード5
③ストッパーキューブリッジ
④フィジカルメール
⑤ハイパーホッケー
基本的に柳本監督と竹下主将は足を引張り気味で(笑)、高橋副将と栗原選手の活躍が光りました。
見所は、①と④での監督のダメさ加減と③での竹下主将のダメさ加減(かわいいけど)。それと、箸が転がっても可笑しいお年頃の高橋副将の爆笑加減。
最後のダーツでは、監督・主将はたわしを、副将はテレビとDVDレコーダーを獲得。放送ではカットされていましたが、「他の人がリクエストしたものを当てた場合、希望した人に賞品を渡す」とゲーム前に取り決めをしていたので、副将がゲットした賞品は主将に渡ったものと思われます。そして、栗原選手は的の外にダーツを突き刺し、名前を残すという栄誉を手にしました。
テンさんはカメラの前ではやっぱりうまく笑えないけど動きがコミカルで楽しく、シンさんはどこまでも明るく、コウさんは一番の常識人に見えました。それと、シンさんとテンさんは仲良しだな、と。
ちなみに、シンさんはこの番組の収録時(6月18日)に比べて、JISSでの合宿時(7/26~)は非常に身体が締まっています。ここ数年で一番締まってるんじゃないかと。
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 21:51 ] メディア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じょんた

Author:じょんた
熱狂的バレーファン。江口理代選手、高橋みゆき選手、成田郁久美選手、竹下佳江選手が特に好き。

注意事項
当ブログのすべての文章・図表・画像の転載・転用を禁じます。
ご用の方は

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。